• ホーム
  • 食事制限なし運動なしで痩せる

食事制限なし運動なしで痩せる

運動する肥満男性

適度な体重を保つことは、美容だけでなく健康においても非常に重要なことです。
体脂肪が増えすぎると、見た目が悪くなるだけでなく健康面でも大きな害となるのです。
しかし痩せるには、努力と忍耐と時間とが必要です。
痩せる方法として最もメジャーなのは食事制限と運動ですが、どちらも簡単にできることではありません。
食事制限は、食べる喜びが減りますし、低カロリーとなるように食事内容も工夫しなければなりません。
運動は、体力も時間も使うので、疲れていたり忙しかったりすると、なかなかできません。
天候や体調によってできなくなることもあります。

しかし、食事制限なし運動なしで痩せる方法もあります。
ダイエット医薬品を服用するのです。
ダイエット医薬品には、食事で摂取した脂肪分が吸収されるのを防ぐというものがあります。
それを飲めば、食べても摂取カロリーを少なくすることができますし、摂取カロリーが少ないので運動せずとも痩せていくのです。

また、酵素の摂取により基礎代謝を上げるという方法もあります。
基礎代謝とは、呼吸や血液の循環など体が生命維持のために24時間おこなっていることですが、これには多くのカロリーが使われます。
つまり基礎代謝量を増やすことで、食べても運動をせずとも、どんどんカロリーが消費され、脂肪が自然に燃焼されるようになるのです。